2010年12月22日

★届きました~♪★



おつかれちゃーんおすまし



先ほど・・・届きました~♪♪



★届きました~♪★



NETで注文してた、娘チャンのクリスマスプレゼントプレゼント
今年はコレ↓↓↓にしたょ!



★届きました~♪★
★届きました~♪★
★届きました~♪★
★届きました~♪★
★届きました~♪★

★ハローキティ ピアノパソコン★


テレビにつなげて、色んなゲームが出来るやつびっくり
お勉強も出来るしジョートーーー!って事でこれにした~キラキラ 
ちゃんと、ラッピングもして送られてきたょ!(リボンは自分で付けたけど…)
日曜日は、いつも娘チャンと一緒だからプレゼント買いに行けないから…
今年は通販で買いましたプレゼント
送料も無料だったし、良かったょGOOD


娘チャン、喜んでくれるかな~はてなはてな

めっちゃ楽しみ~ベー



同じカテゴリー(プライベート)の記事
☆昨日は…☆
☆昨日は…☆(2012-07-16 19:21)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2012-02-16 20:13)

★イメチェン★
★イメチェン★(2011-07-04 18:58)

★初体験★
★初体験★(2011-05-31 15:07)


この記事へのコメント
もうクリスマスですねぇ

自分もやっと昨日準備しましたよぉ・・

子供たちは幸せですねぇ

すごく楽しそうなおもちゃですね♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年12月22日 14:05
沖縄縁起物指輪むすびさん♪

ホント、子供たちは幸せですよね~!
娘の楽しそうな姿を見ると、自分も小さい頃はこんなだったんだろうな~と思います。
ワクワクしてたのを思い出しますょ!
大人になった今も、ウキウキな気持ちになります…(笑)
お母さん達にも、サンタさん来て欲しいですね!(願)
Posted by DoMDoM at 2010年12月22日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。