2011年08月29日

☆琉球アジアコレクション☆



行ってきました~♪♪



あーやぁさんに誘ってもらって…
しかも娘チャンまでアップ



会場はこんな↓↓感じ。。。





☆琉球アジアコレクション☆

☆琉球アジアコレクション☆



カメラ禁止だったので、こんだけしか写真はないですが…
色んなモデルさんが出てて、、、
何よりとても洋服の勉強になりました。


個人的に一番テンションがあがったのは・・・・


はるな愛さん♡



とても元男性とは思えない可愛さでしたラブ


他のモデルさんも、みんなキレイでカッコ良かったびっくり
ブレンダ時代から大好きな渡辺知夏子チャンは、やっぱりカッコ良かった(>_<)
あと、敦士だっけか?めちゃイケに出てる人?(めちゃイケ見ないからわからない。)
あんま好きじゃなかったけど、、、本物かっこいかった!
やっぱり本業だと違うね。。。
すごいオーラだったょキラキラ 



一階のブースには、lalalawalkさんも出店してましたょ~♪


てな感じで、とても楽しかったですニコニコ
誘ってくれたあーやぁさん、ありがとうm(__)mペコリ



最後に、、、
昨日、一緒に行ってくれた娘チャンのコーデーです。



☆琉球アジアコレクション☆



急遽、行く事になって何を着せようか焦りましたが汗
ちょっと前に、ジィジ&ばぁばからお土産にもらった
BANANA CHIPSの花柄シフォンのセットアップを着て参戦しました~♪
ちなみに、、、この娘チャンコーデー。
昨日の母ちゃんコーデーよりはるかにお高いとゆー・・・がーん
(ばぁば曰く、3万ちょいしたらしい。。。)
それを買ってくるジィジ&ばぁばもどーかしてるぜぃ(ー_ー)!!
ま、自分では絶対に買えないのでありがたいですがね。。。
バナチ、確かにデザインとかめっちゃ可愛いんだけど、、、
高すぎるゎ~うわーん
でもでも、娘チャン買えば結構長い期間着ちゃうので、、、
元は取れるかもッ(笑)




昨日は、親子で楽しい休日が過ごせました~♪




おぴまい。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
☆昨日は…☆
☆昨日は…☆(2012-07-16 19:21)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2012-02-16 20:13)

★イメチェン★
★イメチェン★(2011-07-04 18:58)

★初体験★
★初体験★(2011-05-31 15:07)

★昨日は〜★
★昨日は〜★(2011-04-18 13:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。