2012年07月16日

☆昨日は…☆




おつかれちゃんです(#^.^#)




昨日の休日は…
久しぶりにハードで、とても充実した休日になりました(#^.^#)
まず、前日に娘チャンが『明日こどもの国いきた~ぃ!』と言いだし。。。
最近、どこにも遊びに連れて行ってないしな~。
って事で、急遽こどもの国へ行く事が決まり。。。
その後に一言。
『弁当も作ってょ~(^・^)』って…(;一_一)マジ?みたいな。。。
遅い時間に決まったので、買い物にも行けず。。。
結局、冷蔵庫にあるもので頑張って作りました。。。
で、いざこどもの国へ・・・Lets Go!!
ビビるくらい暑くて、、、(=_=)チーン状態でしたが…
娘チャン、超テンションMAXで超笑顔(*^_^*)な娘チャンを見ると
やっぱり来て良かった~と思いました!
でさ、やっぱり動物たちもこの暑さに撃沈でょ。。。
ほとんど動いてなかったょ…苦笑
で、一番母ちゃんがテンション上がったのが↓コチラ↓



☆昨日は…☆



キリンにエサあげ…
めっちゃ近くで見れてさ~超可愛かった(>_<)!!
娘チャンはビビってたけどね。。。笑
でも、このBIGスマイル(^◇^)
ヤバイ、やっぱ子供は可愛いね~(>_<)!!




ほいで、、、
夜からは、母ちゃんが楽しむ番!って事で…
お友達のギャルライター伊織チャンに誘っていただいたK-POPイベントで那覇までGO!!
お友達と、ちょぃコスプレ状態で行ってきました~♪♪




☆昨日は…☆



写真は、参戦する前にちょいと一杯やってるとこ!
二人で2NE1ちっくにして行ったょ!
ヤバイ、コスプレハマりそぅ!笑




と、昨日は朝から晩までみっちり休日を満喫しました!
楽しかったな~(^◇^)
ってゆぅ、今日はめずらしくプライベートなお話でした。。。



おしまい。









同じカテゴリー(プライベート)の記事
☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2012-02-16 20:13)

★イメチェン★
★イメチェン★(2011-07-04 18:58)

★初体験★
★初体験★(2011-05-31 15:07)

★昨日は〜★
★昨日は〜★(2011-04-18 13:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。