2010年12月13日

★ママサーランチ会★


おつかれちゃんおすまし


昨日は、お店の定休日。
1日娘チャンDAYでしたょびっくり
まずは・・・
あーやぁさんが作ったママサークルのランチ会へ~♪赤
場所は、西原のはぴぃキッズカフェでした。
方向音痴のわたくし・・・30分程遅れて到着。
食べ物もおいしく、なにより子供が遊べるスペースがあってめっちゃジョートーでした。
こんな感じ↓↓↓


★ママサーランチ会★
★ママサーランチ会★
★ママサーランチ会★
★ママサーランチ会★



そして、母ちゃんたちはこんな感じです↓↓↓



★ママサーランチ会★



主催者のあーやぁさん



★ママサーランチ会★

はじめましてのぁやのさん
親子お揃いコーデでめっちゃオシャレでしたょ!




二次回は、エンダーへ移動ぶーん



エンダーでも、ペチャクチャお喋りして・・・
そろそろ帰ろうか~って車に向かってると・・・
なにやらザワザワしてる~っち思ってみてみると・・・
あのエンダーのマスコットのクマチャン←名前わからん(笑
がいるわけ・・・
娘チャンと大興奮して走って行ったよゃダッシュ(笑
ぁやのさん曰く・・・わたくし、かなりの笑顔でダッシュしていたらしい・・・恥ずかしっがーん
そして・・・皆で記念撮影キラキラ 



その時の写真がコチラ



1、2、3↓↓↓





★ママサーランチ会★

わたくし、ちゃっかりクマちゃんのお隣GETGOOD



★ママサーランチ会★

娘チャンも、めっさ大喜び~♪



ホントに、楽しい1日でしたょ!
第2回も楽しみだな~
あーやぁさん、場所探しやら色々とおつかれ様でしたm(__)m


ママランチ会の様子はコチラからも見れますょ!
チェックしてみてくださいね(*^_^*)




おぴまい。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
☆昨日は…☆
☆昨日は…☆(2012-07-16 19:21)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2012-02-16 20:13)

★イメチェン★
★イメチェン★(2011-07-04 18:58)

★初体験★
★初体験★(2011-05-31 15:07)


この記事へのコメント
ちーゆー★

昨日はお疲れさまでした!
そして、すごいなッ!
方向オンチ(笑)
びっくりだわ〜


さぁ☆次はサークル何しようかね?

ネイル?する?
Posted by あーやぁ★ at 2010年12月13日 19:51
日曜ゎオツカレ様~~☆
お初~だったけど、、
たくさんおしゃべり出来て楽しかったょん♪♪

今度ゎ あ-やぁとDOMに乱入しに行くからさ~~覚悟しててねッ笑

エンダーのベアくんにゎ マジでテンション㊤がったょね~~
テカ、ち~ゆ~、この日①番のスマイルだったし(*・◇・)ノ☆

娘チャンも、メッチャ小顔でスタイル良くてオシャレでかゎぃかったょ♡

また、次回もヨロシクお願いしま~す(´ω`人
Posted by ぁゃの☆ at 2010年12月14日 15:41
あーやぁさん♪

日曜日は、おつかれちゃんでした~♪
方向オンチのおかげで遅れちゃったけど・・・楽しかったっす!また次も楽しみだね~(*^_^*)



ぁやのさん♪

日曜日はおつかれちゃんでした(*^_^*)
初めて会うのに、初めてな気がしませんでした!とっても喋りやすくて、楽しかったです♪また、次回もたくさんお喋りしましょーね!ぜひ、お店にも遊びに来て下さいね♪
Posted by DoM at 2010年12月15日 09:51
ランチ会楽しかったですね^^
いつみてもキレイです~!!
娘ちゃんも細ッ!!

ってか、ちーゆさんの1番のスマイル見たかったです~!!
次回楽しみにしてます♪
Posted by こーーとーー at 2010年12月15日 22:21
こーーとーーさん♪

ほんと、楽しかったね~♪
また次回も楽しみだね!
息子くん、めっちゃ可愛いかった~(>_<)
わたすも、息子くんほすぃーなり★
Posted by DoMDoM at 2010年12月15日 22:47
ベアーくんだ!
レアですなぁ……
ママサークル楽しそうですね♪
わたしもいつの日にかママになった暁には仲間に入れてほしいもんです!
Posted by futenmafutenma at 2010年12月16日 18:46
ftenmaさん♪

ベアーくんってゆうのね・・・
名前すら知らないくせに、めっちゃ興奮しちゃったょ!(笑)
早くママになって仲間入りしちゃって~♪
楽しみに待ってます(*^_^*)
Posted by DoMDoM at 2010年12月16日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。