2010年10月06日

☆完成~☆





はいちゃいパー





昨日、帰ってから早速お部屋のアクセサリーエリア完成させたょ!







こんな感じになりました~ベー







☆完成~☆









まずは、娘チャンエリアから~↓↓↓








☆完成~☆



☆完成~☆




主に、シュシュやリボンポニーが多いかな?

毎朝、『今日はどれにする~?』って選ぶのが楽しくなるよねぇ~♪

そして最近、お揃いのイヤリングとネックレスも購入~♪

ちょっと早いかな~?とも思ったんだけど・・・

お出かけする時くらいはいっかな~ぅん。

そんなアクセサリーエリアを見て大喜びの娘チャンラブ

母ちゃん、頑張って作って良かったさぁ~ベー






そして、母ちゃんエリアは・・・こちら↓↓↓







☆完成~☆


☆完成~☆







さすがに、全部は入りきらなくて・・・

ブレスとリングは下の娘チャンエリアに置かせてもらいました~キラキラ 

コレ、トータル400円位で作ったんだょ~!

スゴイでそ…

アミアミを百均で買ってきて、金具でとめただけ~

フックは、お店に沢山余ってたやつ!

『余っててもったいないなぁ~』っち思ってて・・・

あっ、部屋にもこんなん作ればいいんじゃん?ってひらめいちゃったのょチョキ

なんか、部屋にいてもSHOPにいる感が味わえて・・・

めっちゃ気に入った~ラブ

簡単に出来るからオススメだょコレ!

ぜひ、お試しあれ~♪赤







ばば~いパー






☆今日のオススメ☆






☆完成~☆


☆完成~☆





カラー:アンティークゴールド/アンティークシルバー

¥950



同じカテゴリー(プライベート)の記事
☆昨日は…☆
☆昨日は…☆(2012-07-16 19:21)

☆ありがとう☆
☆ありがとう☆(2012-02-16 20:13)

★イメチェン★
★イメチェン★(2011-07-04 18:58)

★初体験★
★初体験★(2011-05-31 15:07)


この記事へのコメント
DOMさんすごーい!!
うちにもほしい・・☆
アタシのペンダントからまってるはず・・・笑
Posted by ひまりんママ at 2010年10月06日 18:57
ひまりんママさん♪

からまってるって・・・(笑)
でも、わかる~!!自分もそうでした・・・
簡単に出来るから、ぜひやってみて~!
見てるだけで、いい気分になるょ!
Posted by DoM at 2010年10月07日 14:20
初コメです☆
ギャルママあ-やぁの友達のぁゃの☆と申します!

メッチャ綺麗なディスプレイに感動してコメントしてしまぃました♪+*
さすが、カリスマSHOP店長だけぁって、ディスプレイ上手ですねッッ☆
もうすぐ引っ越し予定なので
収納や整理の仕方、参考にさせて下さいねっっ♡

娘チャンもCawaii~\^o^/♪
Posted by ぁゃの☆ at 2010年10月15日 11:43
ぁゃの☆さん♪

コメントありがとうござります(*^_^*)
ギャルママあーやぁさんのお友達ですね~!
レキオで見た事あります☆
確か、女の子のお子さんがいる方ですよね!

ディスプレイ褒めて頂き嬉しいです☆
ぜひ、参考にしてみて下さいね(^○^)
Posted by DoM at 2010年10月15日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。