2013年05月23日

大人気!!サークルデザインサングラス/ブラック&ブラウン再入荷しました~♪





大人気!!サークルデザインサングラス/ブラック&ブラウン再入荷しました~♪

大人気!!サークルデザインサングラス/ブラック&ブラウン再入荷しました~♪

大人気!!サークルデザインサングラス/ブラック&ブラウン再入荷しました~♪

こちらの商品、大人気だったので。。。
再入荷しました~♪
気になる方は、↓コチラ↓からどうぞ(^O^)/


↓モバオク↓
ブラック
ブラウン


↓WEB SHOP↓
Dress of Magic


ココだけの話。。。
モバオクから購入した方が、送料も無料なのでかな~りお得です。。。(^◇^)



それにしても、、、
今日も相変わらず天気が悪くて。。。(-_-;)チーンですな。。。
娘チャン、ちゃんとお家に帰れたか心配だゎ。。。




 



同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 16:40│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。