2013年03月09日

☆オキママ2周年パーティーin沖縄ビール園☆




ご無沙汰です。。。


あっとゆー間に、3月なってる。。。
やっとこ、昨日申告出し終わって…
ひと安心しております。。。
1年で、この時期が一番憂鬱。。。笑
慣れない、事務仕事が超苦手!!
おととしまでは、事務仕事は全てネーチャンにまかせっきりだったもんで、、、
ネーチャンが辞めて、去年からは自分でやってるんだけど。。。
なかなか大変ね。。。(T_T)
まー、とりあえず終わって落ち着いたんでよかったゎ~(#^.^#)


で、今更だけどさ。。。
2月にあった『オキママ2周年パーティー』の様子を。。。
ほんと今更だけどね。。。
当日、カメラを持っていくのを忘れてしまって、、、
写真がなかったんだけど。。。
今日、あーやぁさんから、衝撃的な写真が送られてきたので、、、
ここで紹介しちゃぅ!!
あーやぁさんは、多分Chiyuに気を使って、この写真アップできなかったんだはず!!笑




まずは、、、



『ビール大好き3人衆』
☆レナさん、Chiyu、あーチャン☆



☆オキママ2周年パーティーin沖縄ビール園☆
※あーやぁさん、写真お借りします。




大好きなビールを片手に、しゃべりだしたら止まらな~ぃ♪
てな感じで、、、昼から飲むビールは旨いぜぃ!!
つって、調子に乗って飲んでたら。。。



☆オキママ2周年パーティーin沖縄ビール園☆


こんな変顔を激写されてたぜぃ。。。(+o+)Omg!!
撮られてる事にも気付かず。。。
でも、ずっとこんな顔だったんだはず!!笑
まぁー楽しかったからいっか。。。


娘チャンは、自然な感じで可愛く撮られてた。。。イイハズ!!


☆オキママ2周年パーティーin沖縄ビール園☆



そして、そんな酔っぱらいを黙らせてくれたのが、この方たちです。。。



☆オキママ2周年パーティーin沖縄ビール園☆


ぁやのママ親子のフラダンス!!
超ヤバかった~(>_<)!!
超Sexy~♪♪
娘チャンも、歌を口ずさみながら踊ってて、めっちゃ可愛かった~(>_<)キュンキュン
とても感動しました。。。



とにかく、とっても楽しい2周年パーティーでしたょ(*^_^*)
いつも、楽しい事を計画して実行してくれる、
オキママ代表のあーやぁさん、ありがとうございます(#^.^#)
そして、これからもみんなで楽しいサークルにしていきましょうね~♪


オキママメンバーに出逢えて、本当に良かった~(^O^)/



で、今回のパーティー会場だった
『沖縄ビール園』も、上等だった~!!
料理も豊富で、何よりビールが旨い!!
うちのファミリーは、みんなビール等なんで、、、
今度、ファミリーで行きたいな~♪


あっ、そして最後に、、、
今回会場まで一緒に連れてってくれた
レナさん、マキさん、本当にありがとうございました~♪
お二人と一緒だったお陰で、とても楽しくパーティーに
参加する事ができました(*^_^*)
ぜひ、またみんなで呑みましょ~♪


マジで、最高に楽しいパーティーでした~♪


おしまい。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。