2012年09月19日

☆LAから~FUNKY♪なアクセサリーが入荷しました~♪☆




おつかれちゃんです(*^^)v




昨日は、、、
LAから、た~くさんのアクセサリー達が届きまして。。。
タグ付け&ラッピングに追われておりました。。。
やっとこ、今落ち着いたところでございます。。。
ちょろっとですが…
入荷したばかりのアクセサリーを紹介しま~す(^O^)/




☆LAから~FUNKY♪なアクセサリーが入荷しました~♪☆

☆ベティーちゃんのストラップやカンカンバッヂ、クロスキーホルダー☆


☆LAから~FUNKY♪なアクセサリーが入荷しました~♪☆

☆今年流行りの…スタッズフープピアスやドラゴンモチーフイヤカーフ☆


☆LAから~FUNKY♪なアクセサリーが入荷しました~♪☆

☆カラフルスタッズのピアス&ブレスレット☆


☆LAから~FUNKY♪なアクセサリーが入荷しました~♪☆

☆アンティーク調タッセルデザインのピアス☆


などなど・・・
ダダーーーーっと紹介しましたが…
他にもまだまだ沢山入荷しております!
お値段は、、、315円からありますょ~ん(^O^)/



ちなみに。。。
今週の、土・日に開催される石川まつりには。。。
SHOP前で、アクセサリー販売&ボディージュエリーを出店します!
沢山の方に、うちのSHOPを知っていただけるチャンスなので。。。
がんばるぞ~ぃ(^O^)/



詳しくは、、、また告知しますね(#^.^#)



ちゃ~ぉ(^O^)/







同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 17:05│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。