2012年09月17日

☆ベティーちゃん商品WEB SHOPにアップしました~♪今回も激カワです!☆


おつかれちゃんです~(^O^)/



昨日の台風がウソのよぅに。。。
今日はピーカンイイ天気ですね~(^O^)/
昨日は、夕方から久々のボーリング!
めっちゃ楽しくて。。。
飲みすぎたゎぃ(=_=)チーン
昨日沢山遊んだぶん・・・お仕事もしっかり頑張らねば!



さて、こないだチョロットだけ紹介したベティーちゃん商品。。。
☆WEB SHOP☆にもアップしたので。。。
改めて紹介しま~す(*^^)v




☆ベティーちゃん商品WEB SHOPにアップしました~♪今回も激カワです!☆

☆ベティーちゃんロゴ入りボストンバッグ ☆
カラー:ブラウン/オレンジ/ブラック
PRICE:¥6195



☆ベティーちゃん商品WEB SHOPにアップしました~♪今回も激カワです!☆

☆ベティーちゃんロゴ入りデザインバッグ ☆
カラー:ピンク/ブルー
PRICE:¥5980



☆ベティーちゃん商品WEB SHOPにアップしました~♪今回も激カワです!☆

☆ベティーちゃんロゴ入りデザインショルダーバッグ ☆
カラー:ブラウン/ブラック
PRICE:¥3990



☆ベティーちゃん商品WEB SHOPにアップしました~♪今回も激カワです!☆

☆ベティーちゃんロゴ入りデザインWALLET☆
カラー:ブラック/ホワイト
PRICE:¥2580




こんな感じで。。。
ベティーちゃん商品、多数入荷中でございます!
他にも可愛いデザインのBAGが盛り沢山!
コチラ→BETTY BOOPからCHECK!!してみてね♪





ばいちゃ~ん(^O^)/






同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 16:47│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。