2012年08月22日

今更ですが…『いっさいがっ祭』頑張ってきたょ~♪




おつかれちゃんです。。。


今更だけど…
日曜日に、『いっさいがっ祭』に出店しました~(#^.^#)
今回は、ボディージュエリーで!
はじめてなので、、、めっちゃ緊張してょ…
朝からお腹痛かった・・・(=_=)チーン
けど、師匠のみきチャンと、こーとーが居たから、、、
めっちゃ心強かったです(^u^)


夏休みって事もあって、沢山の子供たちがボディージュエリーを体験してくれました!
出来あがったのを見て、『キラキラ可愛い~ッ!』
って笑顔で言ってもらえて…
めっちゃ嬉しかったな~(>_<)イェィ



でもさ…パタパタしすぎて
全然写真写してないとゆーーーーッ(T_T)ガーーーン
結局、最後にみんなで写した↓コレ↓だけしかなかったっす…



今更ですが…『いっさいがっ祭』頑張ってきたょ~♪



めっちゃ寝不足で…疲れたけど。。。
それ以上に楽しかった!
で、帰り道では…




今更ですが…『いっさいがっ祭』頑張ってきたょ~♪


キレイな虹も見れました~(>_<)!!
見た瞬間、せなちんとはしゃぎまくり~(^O^)/
なが~い時間、文句ひとつ言わずに付き合ってくれた
せなちんにも感謝です(#^.^#)


また、次回もでたいな~♪
今回、主催してくれたレナさん、一緒に出店しよ~って誘ってくれたこーとー、
そして、師匠のみきチャン、みんなありがとうございました~m(__)mペコリ


母ちゃん、もっともっとガンバローと思います!




わっしょぃ(^O^)/







同じカテゴリー(ボディージュエリー)の記事
☆コツコツと…☆
☆コツコツと…☆(2012-07-17 16:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。