2012年08月15日

☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆







☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆

☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆

☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆


☆【フォルター Folter】 バッグ Bloodthirsty Satchel かばん☆
PRICE:¥6350


【Folter】

今までにないエッジーで女性らしいデザインが特徴です。
最近では、Strip Las Vegas magazineのカバーで着用されるほど人気で
さまざまな企業クライアントやセレブファンを持っていて
カルメン・エレクトラやジョーン・ジェットも愛用しており
ファッションアイテムとしての評価も上がりつつある、注目ブランドです。



財布もあるょ~ん↓↓



☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆

☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆

☆ワイルド系ストリートカジュアルブランドフォルター(Folter)のBAGが入荷しました☆



☆【フォルター Folter】 レディースウォレット Bloodthirsty WALLET 財布☆
PRICE:¥2820



FUNKY♪スタイル好きな母ちゃんには、たまらんとです(>_<)ヤバス









同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 19:15│Comments(1)新商品
この記事へのコメント
ちゆ☆楽しみサー!ブログも遊びにくるね!ありがとう☆
Posted by mevvytruemevvytrue at 2012年08月21日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。