2012年07月06日

☆ボディージュエリー☆



おつかれちゃんです(*^^)v



今日は、お友達のお家でのバーベキューに招待されてる~(>_<)タノシミ~♪
お仕事終わってからだから、9時後にしか行けんけど…(=_=)チーン
娘チャンは、お友達が先に連れてってくれてます。。。
今頃、肉とか食べてるのかな???
はぁ~~、早くビール飲みたい!←肉よりビール!



さて、お題の『ボディージュエリー』ですが…
こないだの『いっさいがっ祭』で、うちの出店してるお隣で
オキママの、こーとー&みきチャンが、このボディージュエリーで出店してて…
その様子を、お隣から見ていた母ちゃん…
雑誌で見て知ってはいたけど、実際に目の前でやってるのを見るのは初めてで…
めっちゃ可愛い!&、『やってみたい!』と、思い…
でも、私は出店中で出来なかったので…
娘チャンに、やってもらいました。。。
やってもらった娘チャンも、大喜び(^◇^)ワーィ
それを見て、、、
『自分も習いたい!』と思い。。。
すぐに、こーとー&みきチャンに『自分もやりたい!』とお話しすると、
みきチャンが、1DAY Schoolをやっていると聞き…
早速、先週の日曜日に1DAY Schoolを受けてきました!
ぶっちゃけてゆーと…想像よりはるかに難しく。。。
『自分に出来るかね~(>_<)』と、正直思いました。。。
が、最初から上手く出来る人なんていね~ょ!っち
自分に言い聞かせ、、、
只今、猛特訓中です!
全然、まだまだだけど。。。
これから頑張って練習して、石川でボディージュエリーを流行らすぞ~ッ!(笑)


こちら↓が、練習したヤツです。。。


☆ボディージュエリー☆


☆ボディージュエリー☆




いっぱい練習して…早くSHOPでも出来るよーに
母ちゃん頑張る~~~~ッ(^O^)/





あ、バーベキュウまであと一時間。。。
ビール♪ビール♪ビール♪






ばいちゃんパー







同じカテゴリー(SHOP情報)の記事
ご報告
ご報告(2013-08-05 11:00)


Posted by DoM at 20:09│Comments(2)SHOP情報
この記事へのコメント
ビールまで10分(笑)

私にも、やってね☆
Posted by やっちー at 2012年07月06日 20:52
やっちーさん♪

OK~!

昨日は、ビールが旨かった~(>_<)
Posted by DoM at 2012年07月07日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。