2012年06月26日

今更ですが…






今更ですが…



おつかれちゃんです(^-^)


めっちゃ今更ですが…
先々週に行われたイベント、『いっさいがっ祭』の写真です!
カメラが行方不明になってて…(-_-)
やっと見つかったので、今更ですが更新しまーす(^-^)v
母ちゃんは、パタパタしてたんで、、、
娘チャンが、撮影してくれました~ッ!
(カメラマンだったので、娘チャンの写真が一枚もなぃ…(-_-)チーン)
はじめての参加でしたが、とても楽しかったです(^-^)
ぜひ、次回も参加したいなと思いました(^-^)
娘チャンも、めっちゃ楽しんでましたょ~ッ!
子供たちが楽しめるイベントなので、まだ行ったことのない方は
ぜひ行ってみて下さいね~ッ(^o^)/
とても、良い出会いもあって…
本当に参加して良かったです!
誘ってくれたエレナさん、本当にありがとうございました(^-^)






同じカテゴリー(SHOP情報)の記事
ご報告
ご報告(2013-08-05 11:00)


Posted by DoM at 19:52│Comments(0)SHOP情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。