2012年04月30日

☆新商品続々入荷中☆



かな~りご無沙汰しております…m(__)mペコリ



先日、お伝えしました通り。。。
仕入れでバンコクへ行ってまいりました~ダッシュダッシュダッシュダッシュ
で、、、やっと商品出しやら落ち着きました…
さて、、、、バンコクでの様子はまた後日アップするとして…
今日は、早速入荷したての新商品をご紹介しますね~♪



まずは、ショーウィンドウのレディーチャンたちから…
久々の登場~リアーナからいっちゃぅ↓↓↓




☆新商品続々入荷中☆

☆新商品続々入荷中☆

☆新商品続々入荷中☆

☆新商品続々入荷中☆


☆ケミカルウォッシュデニムベストジャケット→¥3680

☆ラインストーンプリントタンクトップ→¥2680

☆デニムショートパンツ→¥1980

☆スカル&ビーズフリンジネックレス→¥1890



こ~んな感じで、、、カジュアルなデニムファッションがわんさか入荷しております!
そして、、、ブログをご覧になってる皆様に。。。
お得な情報がございます~♪


なんとっ!明日5/1から、、、、
キラキラ Dress of Magic オープン3周年記念セールを開催いたしま~すピカピカ
今回は、、、3周年記念っちゅー事で…
全品30%OFF!!
もちろん、今回入荷した新商品もぜ~~~~んぶ30%OFF!ですょ~ん(*^_^*)太っ腹でそ…
かな~りお買い得となっておりますので…
ぜひご来店くださいませ~♪


☆お知らせ☆

誠に勝手ながら、明日5/1は3時オープンとなります。
予めご了承ください。








同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 19:08│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。