2012年04月16日

☆明日から・・・☆




仕入れで、バンコクへ行ってきます~ダッシュダッシュダッシュダッシュ
初めて行く国だから緊張。。。
まぁ、でも楽しんできます♪
ただ…気がかりなのは娘チャン。。。
5日間離ればなれなんて、、、
母ちゃんの方が耐えられない感じ…うわーん
でも、母ちゃん頑張ってくるからね~~ッガッツポーズ


そんな、私の愛する娘チャン、、、、
相変わらずカメラを向けると、モデルかッ!ってくらい
いろんなポーズをしてくる。。。
撮りながら、、、かな~り笑いをこらえるのに必死な母ちゃんです。。。(;一_一)
でも、やっぱり可愛いラブ
わかってます。親バカです!




☆明日から・・・☆








同じカテゴリー(SHOP情報)の記事
ご報告
ご報告(2013-08-05 11:00)


Posted by DoM at 20:38│Comments(0)SHOP情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。