2012年01月27日

★派手派手レギンス★



おつかれぴ~ゃニコニコ


本日、2回目の更新でしGOOD
先程に続き、、、
今度は、レギンス派手派手バージョンをお届けするにだびっくり!!


Chiyuの事を知ってる人が見たら、、、きっと
『あ~~~ッ!好きそ~~~っ!ウンウン』
っち思うかも!



いくつになっても派手派手FUNKY!!が大好きな私が入荷したのは、、、

    コレだ!!





★派手派手レギンス★

★派手派手レギンス★

★派手派手レギンス★

★派手派手レギンス★

★派手派手レギンス★


どーーーです?
めっちゃ派手派手やろ。。。
もぉぉぉ超タイプラブ
マジで、どれ買おうか迷ってます私。
えっ?もうすぐ32才なるけど普通にはくょ!何か????
てゆーーか、明日のモアイにはいてく気満々ですけど。。。(笑)
年なんて言わなきゃわかんね~ょ!
ってゆー開き直り。。。
見かけても31才ってバラサナイデネ。。。



ばいちゃんパー







同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 17:13│Comments(2)新商品
この記事へのコメント
めっちゃ派手派手!!
私も大好き。


でも、大きいサイズじゃないよね~??
Posted by やっちー☆やっちー☆ at 2012年01月27日 17:46
やっちー☆さん♪

お久しぶり!元気?
めっちゃカワイイでそ・・・
フリーサイズでストレッチだからダイジョーブだと思うょ!
Posted by DoMDoM at 2012年01月27日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。