2011年12月07日

☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆



お久しぶりです。。。
いつのまにやら12月。
今年もあと少しで終わっちゃいますね~
残りの時間も、悔いのないよう過ごしていきましょう!



さて、かな~りお久しぶりのブログ。

更新してない間に、、、新商品大量入荷しました~♪
紹介が遅くなり申し訳ない。。。



今日紹介するのは、、、
今年めっちゃ流行りましたね、パロディー系!!




☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆

☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆

☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆

☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆

☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆

☆今年流行りましたね、パロディー系商品☆


☆パロディーCOCON°7ニットボーダーチュニックワンピース☆
カラー:ホワイト/グレー(他完売)
サイズ:フリーサイズ
PRICE:¥3620


☆クラッシュパギンス☆
カラー:ブラック
サイズ:フリーサイズ
PRICE:¥1995
※クラッシュしてないシンプルバージョンもあります。
(カラーは、ブラック/グリーン/ワイン)


☆ストーン&ファーのチェーン巾着BAG☆
カラー:ブラック
PRICE:¥5900

他にも、パロディー系商品多数入荷中でしニコニコGOOD



遠方でご来店出来ない方は、WEB SHOPもありますのでCHECK!!してみて下さいねニコニコ




ほなら、また明日~ばいちゃんパー







同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 18:52│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。