2011年07月30日

★もうすぐ終了★



おつかれちゃんで~すおすまし


やっと商品出し終わってひと段落したとです…
ちなみに、、、昨日は深夜2時まで残業しておりました。(おつかれ自分)
って事で、、、今睡魔に襲われているところでございます・・・(;一_一)


眠気覚ましにブログアップ!




さて、今月半ばから始めました『SUMMER SALE!!』も明日までとなりました~
本当なら、明日は日曜日で定休日なのですが…
SALE!!ラスト日とゆーことで、、、7時までですが営業する事にしました(*^_^*)
なので、まだご来店していないお客様は、ぜひ遊びに来て下さいね!
明日までは、入荷したばかりの新商品も10%OFF!!となりますので
かな~りお得です♪



それでは、また明日~~~(^O^)/
ばいちゃんパー





★もうすぐ終了★



同じカテゴリー(¥SALE¥)の記事

Posted by DoM at 20:26│Comments(0)¥SALE¥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。