2011年05月26日

★これも好き~☆



おつかれちゃんニコニコ



最近You Tubeで懐かしい歌を探して鑑賞するのにハマってる僕です。
おかげで寝不足・・・(;一_一)
見てたら、どんどん懐かしい歌を見つけちゃって・・・
止まらなくなってまうのよね~
そして、、、
夜中から無性にカラオケに行きたくなるとゆー(笑)
もちろん行きませんけどね。
なので、、、
今日から『母ちゃんの好きな歌』コーナーってのを勝手にやっちゃう!(笑)
みんなが(同世代限定)『うぉーーーーッ!!でーじなついッ!!』とか思ってくれたら
このコーナーは大成功だよね。。。きっと
さぁ~では一発目いっとこめ~~~~n!!








Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
Yen town Band




ヤバイ!やばい!超なついでしょ!


この歌めっちゃスキ♡♡



あぁぁぁ~カラオケ行きたいマイクピカピカ




ばいちゃんパー



同じカテゴリー(♪好きな歌♪)の記事
★やっぱり★
★やっぱり★(2011-05-24 20:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。