2011年04月01日

★新商品入荷★


おつかれちゃんおすまし



そして、お久しぶりです。
この数日、やっと届いた商品を出したり…
それをマネキンに着せたり…
ネットにアップしたりと…
大忙し汗
でも楽しいベーみたいな感じで過ごしておりました。

まだまだやる事は沢山あるんだけどね…
でもブログを見てキョロキョロくれる方にも早く紹介したいーーーーッ!!ってことで…
少しだけど紹介するねおすまし


まずは…リアーナからいっとく~♪



★新商品入荷★★新商品入荷★★新商品入荷★★新商品入荷★★新商品入荷★


★オシャレアイテム柄ミニワンピ★
サイズ:S/M/L
PRICE:3900円
★色んなオシャレアイテムがプリントされた可愛いミニワンピ♪
ワンショル風なデザインもオシャレでそ…(*^_^*)ソーデソ


★チェーン付サングラス★
カラー:4色
PRICE:2520円
★こちらは前にも紹介した、またの名を『ターミネーターグラサン』(笑)
かけるだけじゃなく、ネックレスにもなってまう優れもの~♪オッサレ~
でも年配の方には不評で…うちのオカンが見て一言…
『こんなの買う人いるわけ??』
っちいわれたょ~(苦笑)
だけどょ、おっかさん!それが買う人いるのよね~(嬉ッ)
私の目に狂いはなかった…的な。



★ツバ広HAT★
カラー:4色
PRICE:1995円
★こちら…またの名を『女優帽』とも言いまする…
これかぶってるだけで、マジ女優気分味わえるよね~つって…
これのもう少しツバが小さいバージョンもあるだょ!




こんな感じです。
ホントは、アリーナまで紹介するつもりやったけど…
ちょいと他にもやる事があるもんで…
今日はこの辺で~~




ばいちゃんパー



同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 19:07│Comments(2)新商品
この記事へのコメント
ああー!
つば広HATずっと探してて、昨日べつのやつを買っちゃったんですよね……でもこっちのが可愛い……
2個を使いまわすっていう手もありますね。
うーん、迷う!
あとターミネーターグラサンも気になります、お母様(笑)。
Posted by futenmafutenma at 2011年04月04日 17:29
futenmaさん♪

マジですか?
コレ、オススメだょ!
ツバがもう少し小さいバージョンもあるし…
ターミネーターグラサンは、かなりオススメょ!(笑)
Posted by DoM at 2011年04月05日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。