2011年03月10日

★ギャルライター伊織ちゃんから★



おつかれちゃん(^o^)v


昨日ギャルライターの伊織ちゃんが来てくれたょ♪
こんな可愛い差し入れ持って…(嬉)
昨日食べるのに必死で載せるの忘れてた(;´д`)
娘チャンと、美味しくいただきました(>_<)
伊織ちゃん、ありがとうございました〜m(__)m
お仕事ちばりょ〜(^o^)/


それにしても、、、
このクッキーとシフォンケーキ美味しかった〜
娘チャンと取り合いなってたからね…←大人げない。

宜野湾市野嵩にある
『chape』ってお店だそうです!
美味しいので行ってみた方がいーと思う!



ばいちゃん(^_^)/



Posted by DoM at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。