2011年01月18日

美優ちゃんを救う会






美優ちゃんが、1日も早く手術が受けられますように…
そして元気な姿で帰ってくる事を願ってます…。



美優ちゃん頑張れ!!




Posted by DoM at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
美優ちゃんを応援なされているその優しい言葉を見て、涙が出て止まりません‥‥‥

はじめましての挨拶もせずに、申し訳ありませんm(__)m

美優ちゃんの笑顔と、美優ちゃんのご両親の笑顔が、近い未来に必ず不動の物になってくれますように!

俺も一緒に祈りますm(__)m


大変失礼なお邪魔をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

どうか、お許し下さいm(__)m
Posted by 博樹(ひろき) at 2011年01月19日 05:49
博樹さん

コメント頂き有難う御座います。
美優ちゃんが、1日でも早く移植手術を
受けられるといいなと思いブログに書かせて頂きました。
この記事を読んで、ひとりでも多くの方が
協力してくれる事を願ってます。
読んでくださり有難う御座いました。
Posted by DoMDoM at 2011年01月19日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。