2011年01月13日

★今日のコーデー★



おつかれちゃーん(*^^*)


久々に、、、今日のコーデーだぽ★
今日は、朝から娘チャンのサッカー大会があったので…
かなりのカジュアル(笑)
ビデオ撮したりと、色々動くので楽チンなコーデーにしました(^3^)/
このカーディガンめっちゃ派手やね…
30ちゃいだけども気にしな〜い( ̄▽ ̄;)
こちら、店頭にはネイビーがあるょ!
着心地も良くてオススメ〜♪
バックプリントも可愛いよね〜(^○^)



娘チャンのサッカー大会の様子は
またゆっくり更新しまーす(^o^)v


ちゃーお★


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
おっ!!
たまにゎカジュアルもイィね♡萌~
娘チャン、サッカーやってるんだ☆スゴィね~♪
サッカー大会の様子楽しみにしてるね(*^冖^)
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2011年01月13日 14:47
ぁゃの☆さん♪
カジュアルファッションも好きなんです~♪
子供と遊びに行く時なんかは特にね~
スニーカーとあわせたコーデになっちゃう!
娘チャン、サッカーはやってないですょ…
石川の保育園が集まったサッカー大会があって、
参加した感じです。
娘チャン、スポーツが苦手らしく…
ほとんどボールにさわってまてん…(笑)
Posted by DoM at 2011年01月14日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。