2010年11月20日

☆子供服☆


おつかれちゃんおすまし



お久しぶりに・・・子供服を紹介するょんびっくり!!
今回は、男の子編だぽ☆



☆子供服☆

☆子供服☆

☆子供服☆

☆チェックネルシャツ☆
カラー:ワイン
サイズ:5/7/9/11/13/15
詳しいサイズはコチラ
Price:¥1890
※メール便可能


☆子供服☆

☆ポケット付ロンT☆
カラー:ブラウン/ホワイト
サイズ:3/5/7/9/11/13/15
詳しいサイズはコチラ
Price:¥1050
※メール便可能


☆子供服☆

☆子供服☆

☆子供服☆

☆スカル刺繍入りデニムパンツ☆
カラー:ブルー
サイズ:3/5/7/9
詳しいサイズはコチラ
Price:¥2625
※メール便可能

DoMでは、男の子が着れる服も何点かあるょ!
これから、少しずつだけど男の子の子供服も増やしていこうと思います!
親子でオシャレを楽しみたいもんね~♪


それでは・・・また後ほど~♪赤ばば~いパー


☆お知らせ☆
明日、日曜日は定休日となっております。
ご了承下さい。
Dress of Magic



同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 17:57│Comments(3)新商品
この記事へのコメント
可愛い!
子どもの洋服って見てるだけでなんか幸せになりますよね~
Posted by futenmafutenma at 2010年11月22日 02:03
男の子用もかわいいね。ぜったい、子供いたら、全部買ってるさ~。

明日、仕事休みだからお店に行くね☆
空いてる??
Posted by やっちー at 2010年11月22日 15:25
futenmaさん

ホント、子供服は見てるだけで癒されるょ♪
今の子供服は、可愛いの多いですからね!




やっちーさん

お店、あいてますょ~
楽しみに待ってますねヽ(^。^)ノ
Posted by DoM at 2010年11月23日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。