2010年11月12日

☆ブーティー☆






おつかれちゃんおすまし




最近、更新時間が遅いよね・・・
いろいろやる事があってさ~←忙しいずら~(笑)





今日も、昨日に引き続き・・・
ざっくりと紹介させて頂きます!





こちらも、遠くアメリカからやって来ました~♪







☆ブーティー☆

☆ブーティー☆

☆ブーティー☆



☆OXFORD ブーティー From:USA☆
カラー:ブラウン
サイズ:22.5~27.0cm
Price:¥4095
今年らしく、ニーハイソックスと合わせるとGooooooo!!GOOD






ごめんねぇ~、まだやる事あるので・・・
今日もこんな感じでザックリ紹介になります。すみませぬ・・・ぐすん





では、また明日~♪
ばば~いパー






☆お知らせ☆

定休日が変わりました。
今までは、第3,4日曜日でしたが、
今月から、毎週日曜日を定休日とさせて頂きます。
ご了承下さい。

          Dress of Magic
     




同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 19:51│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。