2010年10月16日

☆お知らせ☆




おつかれちゃんおすまし




なんだか・・・今日は頭痛?ってか頭が重いなぁ~ぐすん

髪の毛結んでるから?ただのぼせてるだけ?

昨日から、頭がおかしいのょね・・・(イヤ、もともとだから!)

って、多分このブログ読んでる妹チャンが突っ込んでるっぽい・・・(笑)

酒飲んだら治るかねぇ~?

って・・・結局酒とゆー。どうしようもない僕です。






体調はすぐれませんが…

今日は、いい事があったょ!

このブログで知り合った『やっちーさん』がお友達と遊びに来てくれました~ニコニコ

こーゆーのって嬉しいよね~♪♪

以外に?人見知りなもんで・・・

でも、ここで絡んでから会うと結構喋れたりすんのよね・・・チョキ

なので・・・みなさん、来る前にコメントPlease!!なんつって・・・ベー








さて、本題のお知らせいきますぶーん




10/26~10/28まで、仕入れの為お店をお休みしますので

今月10/17・10/24の第3・4日曜日は、定休日にあたりますが

営業致します。

通常通りPM12:00からの営業となりますので、ぜひご来店下さい。






以上、お知らせでした~!!







☆今日のオススメ☆





☆お知らせ☆


☆お知らせ☆


☆お知らせ☆




カラー:ブラック

サイズ:S/M/L

¥4900



入荷したばかりのジャケットだょ!

サイズも、S~Lmade豊富にありま~すニコニコ








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ご報告
ご報告(2013-08-05 11:00)

☆明日の営業は…☆
☆明日の営業は…☆(2012-03-23 20:19)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました(^-^)

なかなか、BIGサイズが見つけられないから、DOMさんのブログで紹介されていた時はうれしかったよ!!


また、BIGサイズ入荷ヨロシクお願いしまーす(^^ゞ
Posted by やっちー at 2010年10月16日 22:10
やっちーさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
Tシャツ気に入って頂けて嬉しいです☆
今月、仕入れに行くんで・・・
やっちーさんが好きそーなのあったらGETしてきますね~♪
Posted by DoMDoM at 2010年10月17日 16:53
楽しみに待ってるよ♪
Posted by やっちー at 2010年10月19日 15:26
やっちーさん♪

楽しみにしてて下さいね~♪
入荷したら、ソッコー載せるんで
CHECK!よろしこ~☆
Posted by DoM at 2010年10月21日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。