2010年10月10日

☆今日のコーデ☆




はいちゃい☆






お久しぶりぶりの、今日のコーデだぽ☆





マブダチスカルタンクにジャケットを合わせてみました。
ボトムは、ブロークンデニムミニスカートにトレンカ。





ヘアは、最近ハマってるモヒカンヘアだぽ☆



今日も、ガッツリお仕事頑張るじょ(*⌒▽⌒*)





娘チャンは、ジィジとバァバに連れられてドライブへ〜♪
ちょいと寂しい母ちゃんです(´・ω・`)






ばばーい☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
カッコいい(^m^)

髪のセットも自分で?
Posted by やっちー at 2010年10月10日 13:53
先ほどはどうも♪
やっと行けたのにゆっくりできず残念です。。
もう自宅のPCの前に居ますよ~
またお店行きますね☆
今度は小物も見たいです♥
Posted by CHARKYCHARKY at 2010年10月11日 16:42
やっちーさん♪
有難うござります(*^_^*)
ヘアは、自分でやったょ!
これ、めっちゃ簡単なの!





CHARKYさん♪
今日は、遠くから来て下さって有難う御座いました(*^_^*)
めっちゃ嬉しかったです!
ぜひ、また遊びに来て下さいね~♪
Posted by DoM at 2010年10月11日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。