2010年10月09日

☆可愛いすぎやろーーーーっ☆




おつかれちゃんおすまし







今日は・・・めっちゃ可愛いラブ雑貨が入荷したぽ☆

やばいょ!マジで・・・テンションあがるょ!マジで!!







↓↓↓こちら↓↓↓








☆可愛いすぎやろーーーーっ☆



ねーーーっ!超Cawaii!!でそーーーっ!!

近くで見るとこんな感じ↓↓↓




☆可愛いすぎやろーーーーっ☆




かな~り細かく作られてるんだょ!

しかもこの写真立て、小物やアクセも入れれるんだぜぃコレ!





☆可愛いすぎやろーーーーっ☆



引き出しがあるのだ!

こちら、ホワイトもあったんだけど・・・出したとたんにお嫁に行きました~ニコニコ

あとね、スタンド部分がライトになっててホントに電気がつくんょ!

スゴイでそ!





☆リトルプリンセス ドレッサーフォトフレーム&小物入れ☆

カラー:ピンク

¥2415










☆可愛いすぎやろーーーーっ☆


☆可愛いすぎやろーーーーっ☆







☆ドレッサー置き時計☆

カラー:ホワイト

¥2499



これは、アタイもお部屋に置きたくてGETしたぜょGOOD









そして・・・こんなものまで↓↓↓








☆可愛いすぎやろーーーーっ☆


☆可愛いすぎやろーーーーっ☆





☆ピンクローズ コースターセット☆

カラー:ピンク

¥1680



テーブルにあるだけでテンションあがるよねぇ~ベー

お姫様気分を味わえそう!!








そして最後は・・・









☆可愛いすぎやろーーーーっ☆






ネコちゃん好きにはたまらない!

☆CATミニアクセサリートレー☆

¥1344




横から見ると・・・




☆可愛いすぎやろーーーーっ☆


覗いてる感じが可愛いラブ





更に後ろから見ると・・・




☆可愛いすぎやろーーーーっ☆


萌えぇぇ~~ラブやね・・・






こんな感じで・・・他にもまだまだ可愛い雑貨が入荷してますょ!

見てるだけでテンションがあがってまう!

ホントに可愛いものばかりです!

プレゼントにも喜ばれるとおもいますょ!

興味のある方は、ぜひ遊びに来て下さいね!





ばば~いパー







☆今日のおすすめ☆







☆可愛いすぎやろーーーーっ☆



カラー:チャコール/グレー

¥2625







同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 20:18│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。