2010年09月30日

☆娘チャン☆




おはようさん(*⌒▽⌒*)




今日は、娘チャンのお弁当日でした(*⌒▽⌒*)〜♪


早起きして、お弁当作ったょ!!


今日は、体育着登園日〜♪
なので…
髪をしっかり結んで大きめリボンをつけてあげました!




あ、そうそう
今日の新聞(琉球新報のレキオ)に
娘チャンと母ちゃん載ってま〜す♪


娘チャン、自分が載ってるの見て…
めっちゃ興奮してたょo(^o^)o


親子のいい思い出になりましたヾ(^▽^)ノ
伊織チャン、ありがとう!!




ばばーい☆


同じカテゴリー(♡娘チャン♡)の記事
☆娘チャン☆
☆娘チャン☆(2012-02-24 13:43)

★HAPPY  BIRTHDAY ★
★HAPPY BIRTHDAY ★(2011-10-24 14:29)

★今日のお弁当★
★今日のお弁当★(2011-05-19 09:31)

★今日の子供店長★
★今日の子供店長★(2011-04-30 16:09)

★今日は…★
★今日は…★(2011-04-21 09:01)


この記事へのコメント
おっは~ン★
レキオみたよ~~~!
いつもよりバッチリめいく~
かわいい~~

娘ちゃんAKBにはまってるんだ~
実はあーやぁも・・・
Posted by あーやぁあーやぁ at 2010年09月30日 11:39
レキオみたよぉ~☆
いいなぁ~!!親子で素敵な記念になったね☆
羨ましい☆★☆
北谷でもパシャリされてた人もいたから私も娘と一緒にパシャリされるようにお洒落しないといけないなぁ~笑
Posted by くろ at 2010年10月02日 06:56
あーやぁさん♪
ありがとう!
気合い入れすぎて・・・濃くなってもーた!
でも、いつも濃いけどね!(笑)




くろさん♪

見てくれましたか?
本当に、いい思い出になりましたょ!
くろさん親子も、紹介すればよかった~
今度、何かあったら紹介しますね!
Posted by DoMDoM at 2010年10月02日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。