2010年09月25日

☆お香☆




はいちゃい☆



お香入荷しました〜♪

アタイも、よく家で焚くのよね…



いつもは、定番のバニラとかココナッツばっかだったんだけど…

今回仕入れて、色々調べたら結構面白い〜♪



Powerって名前のヤツは、『優しく癒やしてくれる香り』だとか、
smileは、『気持ちを明るくしてくれる香り』
だとか、色々意味があったりするヤツもあるんだょ!!



個人的に気に入ったのは、OCEAN BREEZEかな〜


爽やかな香りが好き(o^_^o)


お香でも、こんな爽やかな香り出せるんだー!っち感動したょ!!




皆さんも、お気に入りの香りを見つけて、
癒されてみてはいかがでしょーか?!




オススメだぬ〜んヾ(^▽^)ノ




あっ!!値段は…
超激安の105円だょ〜♪




ばばーい☆


同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 18:42│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。