2010年09月25日

☆アリーナ・コーデ☆



はいちゃーいパー






なんか、ちょいちょい肌寒くなってきたねぇ~。

昨日の夜父ちゃんと、お友達のお父さんが選挙に出るので・・・

チョイと顔出しに行ったんだけど、外だったからか寒かったさぁ~

で、その後父ちゃんと二人で焼き鳥食べに近くの居酒屋へ・・・

周りの人に、『何?どんな関係?!』的な顔で見られたよねぇ~(-.-)

『親子だっつーの!!』

でも、うちの家族めっちゃ仲良しだからフツーに二人で飲みにとか行くし!

しまいには、この父ちゃん仕入れ行く時にも付いて来んのよね(;一_一)

来月仕入れ行く予定なんだけど・・・

すでに行く気満々だし!(笑)

まぁ、荷物持ちや、ご飯代出してくれるから助かるっちゃー助かるけど!







さて、今日は『アリーナ・コーデ』だぽ☆









☆アリーナ・コーデ☆


今回は、うちの店っぽくない感じかな?

でも、こーゆう感じもキライじゃないのょね・・・







☆アリーナ・コーデ☆


☆アリーナ・コーデ☆


☆ギムガムチェック切り替えロングスカート☆

カラー:グレー

サイズ:フリー

¥3570







☆アリーナ・コーデ☆


☆アリーナ・コーデ☆





カラー:ピンク/ブラウン/グレー/パープル

サイズ:フリー

¥1980→¥980


袖部分のリボンが可愛いでしょラブ

色々使えて便利な1枚です!









☆アリーナ・コーデ☆




¥3640→¥1820







いつもと違う感じが新鮮~♪



さて、残りの二人もお着替えさせちゃいます!

仕上がったらまた紹介しますねニコニコ





ばば~いパー







☆お知らせ☆


明日、第四日曜日は定休日となっておりますが、

通常通り営業致します。ご来店、お待ちしております。


Dress of Magic




☆アリーナ・コーデ☆



同じカテゴリー(コーディネート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。