2010年08月26日

☆今日のコーデ☆




おつかれちゃーん☆




今更だけど…
今日のコーデだぽ☆




今日は、白シャツにウエストベルト、スキニーパンツだょ(^^;)





今日は、アクセサリーのタグ付けしてて
お忙しいの(-.-;)y-~~~




一段落したら、紹介しますね〜o(^o^)o





ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
ちーゆー★

うんうん♪このコーデ好き!
カッコイイ〜

コメントありがとうね。
もう、だいぶ良くなったよン(^-^)v



興南の応援疲れでしょー(笑)
Posted by あーやぁ at 2010年08月26日 18:25
カッコイイだなんて・・・(照)
わたすも、こんなコーデ好き~!!

体調、良くなって良かった(*^_^*)
Posted by DoM at 2010年08月28日 20:11
私もこういうコーデ好き(^_^)v


この白シャツとかどこで売ってるの?
今、探しているんだけど見つけきれない・・・。やっぱり、大きいサイズは見つかりにくいのかな(T_T)
Posted by やっちー at 2010年09月03日 10:27
やっちーさん♪

これは、だいぶ前にうちにあった商品です!
ベストとセットでしたょ!
白シャツ、色々着まわしできていいですょね!
グレーとかならありますょ~!!
Posted by DoM at 2010年09月03日 17:27
>DoMさん

大きいサイズですか?私、肩幅も大きくて、なかなかシャツ探すの苦労するんですよ。
Posted by やっちー at 2010年09月04日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。