2010年08月20日

☆よっしゃ~!!!☆





おつかれちゃ~んおすまし





そして・・・興南ナイン。

お疲れ様でした!





☆よっしゃ~!!!☆
☆よっしゃ~!!!☆
☆よっしゃ~!!!☆






ホントに、凄い試合で・・・
最後までハラハラドキドキだったけど、
やっぱりやってくれましたね~!!さすが、春の王者びっくり!!
試合終了の瞬間、、、、感動して涙がうわーん
震えがとまりませんでした。
もぉぉーーーマジで興南サイコーベー
明日も、頑張って応援するぞーーーー!!





興南のみなさん、
今日は、ゆっくり休んで
明日もまた頑張って下さい。
沖縄から、応援してます!




ちばりょ~興南!!





Posted by DoM at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
マジで
『おっしゃぁぁぁ~~!!』
って叫んでいました。
娘を抱きかかえ飛び跳ねてしまった(笑)

目指すは、頂点!!
『ちばりよぉ~興南高校』
Posted by くろ at 2010年08月20日 16:23
くろさん♪
今日の試合はヤバかったですね・・・
一人、お店で大声出しまくりでしたょ(笑)
明日も、応援がんばりましょーね!
Posted by DoMDoM at 2010年08月20日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。