2010年08月19日

☆SALEもうすぐ終了☆





おつかれちゃ~んおすまし




SALEを始めて約1ヶ月。
沢山の方にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
ですが・・・
そろそろ秋物が入荷してくるので・・・
SALEは今週の土曜日(8/21)までとさせていただきます!
ご了承下さい。





で、で、で、、、、、
土曜日といえば・・・
甲子園の決勝戦ですね~
もぉぉぉーーー
めっちゃ楽しみ~♪
って・・・もう勝つ気満々なんですけどぉぉベー
でも、まずは明日の試合を突破せねば・・・ね。
明日も、うちなーんちゅ皆で
応援がんばりましょーーーー!!






☆SALEもうすぐ終了☆
☆SALEもうすぐ終了☆
☆SALEもうすぐ終了☆





ちばりょ~興南!!





では、また後ほど~ニコニコ




ちゃ~おパー



同じカテゴリー(¥SALE¥)の記事

Posted by DoM at 17:54│Comments(0)¥SALE¥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。