2010年08月12日

☆ロンパース最終値下げ☆





おつかれちゃ~んおすまし



最近、ブログ放置気味・・・(;一_一)
すみませぬ。






今日から、また気を引き締めて頑張っていくぜょガッツポーズ





さて、SALEが始まってもうすぐ1ヶ月・・・
店内の商品もどんどんお嫁に行き、、、
すっかり寂しくなってきました。
が、まだまだオススメ商品ありますょ~!!








こちら↓↓↓






☆ロンパース最終値下げ☆
☆ロンパース最終値下げ☆
【小花柄プリントシフォンショート丈ロンパース】

  なんとッ!¥3980→¥1575だぽ!

激安でしょーーー!!
ブラックは、お嫁にいちゃったので・・・
ピンクとパープルのみとなっとりますコレ!
だで、お早めに!





続いて~







☆ロンパース最終値下げ☆

【小花柄プリントシフォンフリルショート丈ロンパース】


 ¥3980→¥1575








そして~







☆ロンパース最終値下げ☆
☆ロンパース最終値下げ☆

【フラワープリントワンピース風ロンパース】


   ¥3980→¥1575










ラストは・・・こちら↓↓↓







☆ロンパース最終値下げ☆
☆ロンパース最終値下げ☆

【今年のマストアイテム!!小花柄コットンフリルロンパース】


   ¥3045→¥980





なんとなんと・・・全て半額以下!!かなりのお買い得となってます(*^_^*)





なぜ、こんなにお安いの??
なぜなら・・・
もうすぐSALE終わっちゃうのょ(^。^)y-.。o○
なので、最終値下げです!!
明日は、マキシ丈最終値下げ特集やっちゃいます!
お楽しみに~ベー




ちなみに・・・
SALEは今月19日までとなります!
みなさん、ぜひ遊びにきてくだされ~ぶーん






ちゃ~おパー






※今月の定休日は、8/15と8/22となってます。
 








同じカテゴリー(¥SALE¥)の記事

Posted by DoM at 18:49│Comments(0)¥SALE¥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。