2010年08月01日

☆be-o☆




おつかれちゃーん☆



be-o 8-9月号に、
【Dress of Magic】
載っちゃってます!!


皆さんチェックしてみて下さいね〜♪





ちゃーお☆



Posted by DoM at 19:58│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます。

be-o見ましたよ!!
今度、遊びにいきますね~。
Posted by やっちー at 2010年08月02日 09:13
DoMさん

こんにちは、艶子です
いつも拝見させて頂いております

be-oさっそく見つけました!!

元気になったら 行きますね!
Posted by 艶子艶子 at 2010年08月02日 10:31
やっちーさん♪

be-o見てくれましたか?
ありがとうござります~(>@<)/
ぜひ、また遊びに来て下さいねっ!





艶子さん♪

はじめまして(*^0^*)
コメントありがとうございます!
わたしも、最近艶子さんのブログ発見して
見てますょ!
体調の方が悪いみたいですが、無理せず
ゆっくり治して下さいね!
元気になったら、ぜひ遊びに来て下さい♪
Posted by DoM at 2010年08月02日 13:01
取材したライターです!大変お世話になりました。素敵な服がたくさんあって、目移りしちゃいますね^^そして、子供服のかわいさに感動☆女の子がいるママに早速オススメしてきました♪偶然にも共通の知り合いがいてビックリしましたね(笑)またよろしくおねがいします!
Posted by NICO at 2010年08月05日 12:10
NICOさん♪

先日は、どうもお世話になりました~。
すごく綺麗にとれてて良かったです!
有難う御座いました。
こちらこそ、また何かあれば
宜しくお願いしますね!
Posted by DoM at 2010年08月09日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。