2010年07月30日

☆今日は・・・☆





おつかれちゃ~んおすまし




今日は私の両親、ハルサー(畑人)なんだけど・・・
新しく、ジョートー事務所を作ったらしく・・・
今日は、そのお祝い?違うな、事務所開き?(←選挙かッ!)
みたいな・・・てか、ただ単純に集まって飲もうぜ!的なやつがありまして・・・
父ちゃん命令で、今日はお店を8時に閉めてお手伝いをしに行かねばならないのです・・・。
父ちゃんには、いつもお世話になっとるので・・・こーゆー時は手伝わないとね~ガッツポーズ




とゆー事で・・・
私事で申し訳ございませんが・・・
本日の営業は、8時までとなります。
ご了承下さい。ペコリ






では、また後ほど・・・








ちゃ~おパー




Posted by DoM at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。