2010年07月28日

☆今日は・・・☆


おつかれちゃ~んおすまし




今日は、いつもより早めの更新です。
それにしても・・・
天気悪いねぇーぐすん
今週はずっと天気悪いらしいけど・・・。
まぁ、天気が悪くてもテンションアゲアゲでいくぞょびっくり!!








はい。
今日も、昨日に引き続き・・・SALE情報だぬ~んコレ!
いい加減しつこいっち思ってる方もいると思いますが・・・
まだまだ紹介したい、お買い得商品が山ほどありますのょ丸得
なので・・・付き合ってーーーー!!!!









では、紹介しまぷぶーん






☆今日は・・・☆

【ゼブラ柄プリントノースリヒザ丈タイトドレス ¥5040→¥2520】
ゼブラ柄のSEXYドレス!ラインがキレイでオススメGOOD
カラーは、ブラウンの1カラー。サイズは、S/M/Lあります。










続いて・・・













☆今日は・・・☆

【バックル付パット入りノースリタイトドレス ¥4095→¥2047】
こちらのドレスは、パット入りで胸元をとてもキレイに魅せてくれますOK
カラーは、ブラック・レッドの2色。サイズはS/M/Lあるょ!









どちらも、ラインがキレイなドレスで・・・
オススメですコレ!








では、またのちほど~ニコニコ






ちゃ~おパー



同じカテゴリー(¥SALE¥)の記事

Posted by DoM at 12:57│Comments(0)¥SALE¥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。