2010年07月24日

☆ドレスも・・・☆




おつかれちゃ~んおすまし






おかげ様で、、、
SALE☆SALE大忙しだぬ~んベー
やっと、今落ち着いたとこピース








今日は、パーティードレスを紹介しようね~キラキラ 
まずは・・・こちらから下下








☆ドレスも・・・☆
【コサージュ付透かしレース重ねベアワンピース ¥4675→¥2337】








☆ドレスも・・・☆
【バックリボン和柄透かしレースヒザ丈ドレス ¥5145→¥2572】









☆ドレスも・・・☆
【艶無地プリーツアメスリワンピース ¥3980→¥1990】










☆ドレスも・・・☆
【デカコサージュ付アメスリヒザ丈ドレス ¥6195→¥3097】





こんな感じで、パーティードレスもお安くなっとりますコレ!
これから結婚式がある方・・・
めっちゃお得ですょ~♪
今なら、BAGとドレスを買っても5000円位で買えちゃいます!









よし、あと1時間半ちばるよ~グー
お仕事終わったら、今日は同級生のモアイだょ!
ボーリングだから超張り切ってます。わたひ・・・ベー
30ちゃい、今日も暴れちゃおうかしら・・・(笑)
では、その様子(←別に見たくない?)は後ほど更新しまぷぶーん






       ☆お知らせ☆

  明日、7/25(日)は定休日ですが、
  SALE中なので、通常通り営業します。
     PM12:00~PM21:00
    ぜひ、ご来店下さいニコニコ








同じカテゴリー(¥SALE¥)の記事

Posted by DoM at 19:39│Comments(0)¥SALE¥
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。