2010年07月15日

☆石川地域活性化☆



おつかれちゃーん☆




来月の7日に、石川地域活性化センター舞天館で
『親子で参加フリーマーケット』があるんだって〜♪





家に、洋服てんこ盛りあるから、だしちゃおっかな〜?
ネイル体験コーナーやリンパマッサージもあるんだって…




石川で、こーゆーのやるのって珍しい事なので、是非とも参加してみようと思います!!





楽しみ〜♪
早速、ちょいちょい準備しとこっと…☆




って、その前に申し込みせな…( ̄□ ̄;)!!






ちゃーお☆



Posted by DoM at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
どこで、いつですか~?
石川で珍しい!!
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2010年07月16日 11:00
ひまりんママさん

えっと、8/7(土)の10時~16時まで、
石川ドーム闘牛場隣の
『石川地域活性化センター舞天館』でですょ!
クーラーのきいた屋内でなのでいいとおもいますょ~!!
ぜひ、娘ちゃんと参加してみては?
Posted by DoM at 2010年07月16日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。