2010年07月15日

☆今日のコーデ☆




おつかれちゃーん☆




今日のコーデだぽ☆





今日は、ガーリーな感じにしてみましたょ!!


髪型も三つ編みとかしてみた…





こちらのワンピ、只今saleで1900円だょ!!

From:KOREAなので素材もしっかりしててオススメだぽ☆




では、今日も1日ちばるょ〜♪






ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
可愛い~!!
しかも1900円安いです☆☆


三つ編みヘアと合ってます♪”
Posted by ひまりんママ at 2010年07月15日 14:45
この服かわいい。


やせてたら何でも似合うからイイですね。
Posted by やっちー☆ at 2010年07月15日 16:59
ひまりんママさん♪
可愛いですよね~!!
かけてるだけじゃ、可愛さが伝わらないので・・・
着ちゃいました(>@<)






やっちー☆さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉どうもです。
でも・・・痩せてるんじゃなく、
痩せてる様にみせてるんですょ!
いわゆる、詐欺です。(笑)
Posted by DoM at 2010年07月15日 17:36
痩せてるようにしたいんだけど、どんな風にしたらいいですか (?_?)

よかったら、教えて〜!!
Posted by やっちー☆ at 2010年07月15日 22:33
かけてるだけより着たほうが可愛さUPですね☆

DOMさんのブログみてたら可愛すぎて物欲やばいです”笑
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2010年07月16日 09:21
やっちー☆さん

細く見えるように、写真うつしてます(笑)
おかげで、載せるの撮るのに結構時間かかって大変ですょ・・・(-。-;)
あとは、痩せてみえる服を選んだりしてますょ!!






ひまりんママさん

着ると全然違いますよね~!
自分も、この仕事するようになってから、
着る服の幅が広がりましたょ!
ぱっと見、あまり・・・ってやつも
着てみると、めっちゃ可愛かったり!
色々TRYしてみるもんだな~と思いました☆
Posted by DoM at 2010年07月16日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。