2010年07月13日

☆今日のコーデ☆



おつかれちゃーん☆




久しぶりに、今日のコーデだぽ☆


今日は、ヒッピー風♪
超フレアーパンツだょ!!可愛いけど、裾長すぎ!(笑)
でもめっちゃお気に入りだぽ☆
そして、ヘッドはスカーフ巻き巻き〜♪
トップスは、前にも載せた事あるかも!!
パープルとオレンジの2色あるょん☆








そしてそして…
今日は、お店に『ギャルママあーやぁさん』が来てた〜♪
めっちゃ色んな話して楽しかったょ♪
二人共、話出したら止まらねぇ〜!(笑)
かれこれ四時間程喋りまくり…
めっちゃ楽しかった〜♪
そして、ケーキの差し入れまで頂いちゃいました〜(*^。^*)


あーやぁさんへ。

『あーやぁさん、今日は来てくれて嬉しかった!ありがとうございます!ケーキもありがとう☆最近、ちょっぴりヘコんでたから、今日あーやぁさんに会えて元気もらえました!絶対、何かヤラかしましょう!!
お金貯めて、一緒に東京も行きたいね〜♪
お互い頑張りましょう!!』





今日も、幸せだなぁ〜♪






ちゃーお☆



同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
やっほ~ン☆

へこんだらダメだよッ!
いつも笑顔でゲンキよく!

まだ話足りない・・・
また休みのとき行くよ~高速無料だしね~(笑)

ヤラカシ作戦考え中・・・

まずは金貯めましょう♪♪
Posted by あーやぁ at 2010年07月14日 13:42
いいなあ、わたしも久しぶりに行きたい!
来月千葉マリンスタジアム行ってきますよん☆
Posted by futenmafutenma at 2010年07月14日 21:01
あーやぁさん♪

そーだよね!
笑顔で元気よくちばるよ~!!
また、遊びに来て下さいね☆
また、喋りまくろ~!!




futenmaさん♪

え~っ!!!
いいな、うらやましい!
ちゆもマリンスタジアム行きた~い!
Posted by DoM at 2010年07月14日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。