2010年07月09日

☆ドレス予約受付中☆




おつかれちゃ~んおすまし




【Magic Monroe】
ドレス予約オーダー受け付けてま~すびっくり!!
今月14日まで受け付けてますので、興味のある方はぜひご来店下さいコレ!
ほんの一部ですが・・・こちらが新商品ですょ↓↓↓








☆ドレス予約受付中☆
☆ドレス予約受付中☆
☆ドレス予約受付中☆
☆ドレス予約受付中☆







こんな感じで~すびっくり!!
ブラックやホワイトばかり載せてますが・・・
他にもブルーやレッド、グリーンやパープルなどもあります!
サイズは7号と9号の2サイズ!コレ!
今年は、ミニドレスも人気らしいので・・・
ロングだけじゃなく、ミニにも挑戦してみては??







そうそう、先ほど可愛い子チャンから差し入れ頂きました↑↑ニコニコ
こちら↓↓



☆ドレス予約受付中☆



中身は↓↓




☆ドレス予約受付中☆


早速2つも頂いちゃいましたベー

この差し入れをくれたのは・・・
一度、同級生の男子に飲みに連れてってもらったお店の『ママさん』なんだけど・・・
この間、偶然再会してちょいと一緒に飲んだのょびっくり
すっごく、タイプで←(レズではありませぬ)いい子なのょラブ
やっぱり、ママをしてるだけあって凄い貫禄あるし!
年下だけど尊敬しちゃうわ~びっくり!!
で、今日差し入れを持ってお店に来てくれたのーーーーー!!!



『超、感激!!』タイプだから、さらに嬉しさ倍増チョキ





『Rチャン、今日は来てくれてありがとう!差し入れもおいしくいただきました!
また、今度飲みに行くからね~!出逢えた事に感謝GOOD








と、今日も幸せな気分で1日がスタートしましたニコニコ
そして、もうひとつ・・・
今日は、オネェの次男『いつき』の誕生日だょ~!!
仕事が終わったら、誕生日パーティーへ行ってきますダッシュ



で、で、もうひとつコレ!
うちのおばさん(おばぁちゃんの妹)がやってる、うちの店の隣にある
『カラオケ銀座』の、7周年だょ!おめでと~びっくり!!
最近は、めでたい事ばかりで・・・
アタイの体もめでたい事になっとりますわ~ガ-ン








そろそろ真剣にダイエットに取り組もうと思います!
仕事も頑張りますチョキ








ちゃ~おパー




Posted by DoM at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。