2010年07月08日

☆昨日は☆




おつかれちゃ~んおすまし






昨日は、七夕でしたねアップ
娘ちゃんと保育園に持ってく短冊書いてたんだけど・・・
娘ちゃん、めっちゃ嬉しいことを言ってくれたのょ・・・
ひとつは、『プリキュアになれますように!』うん、ありがちだね・・・
っち納得してたら・・・
『あと、マーマーみたいになれますように!』だってラブ
言われた瞬間・・・
『マジで?嬉しーーーーーーびっくり!!
と同時に感動したうわーん
内心、(イヤ、こうなっちゃまずいでしょ・・・)
とか思ったけど、娘ちゃんがそう思ってくれてる事が最高に嬉しかったびっくり
これからも娘ちゃんに尊敬されるように頑張ろう!っち思う母ちゃんでしたニコニコ
ホント、子供は宝やね!










で、話はかわるんですが・・・
昨日は、うちの店の上にあるBAR【クリームソーダ】が7周年って事で
お呼ばれしまして・・・行ってきましたょダッシュ
琉球村のエイサーまで来てて、今年初のエイサーも見る事ができました!
やっぱりいつ見てもエイサーはいいねぇエイサー
エイサーも見れてテンションも上がり↑↑飲むよね~ぶーん
ガンガン飲んじゃうよね~
若干、二日酔いよね~がーん
こんなんじゃいかんよね~っち
猛反省。
って事で、今後外飲み控えます。(この際だからやめろよって感じよね・・・(笑))
それは、無理なのょ・・・。





とにかく、昨日は楽しいパーティーでした!
楽しみすぎて、写メ撮るの忘れちまった・・・
残念。








では、また明日~♪赤






ちゃ~おパー








Posted by DoM at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。