2010年07月04日

★デコリング★




おつかれちゃ~んおすまし





いやぁ~
昨日の夏祭り、めっちゃ楽しくて飲みすぎたぜぃびっくり!!
まぁ~うちはパパがおらんので・・・
ビデオもまわしつつ、カメラも写さないかんので・・・
ゆっくり飲む感じじゃなかったんだけどねベー
でも、あの娘ちゃんが一生懸命踊ってる姿を見て・・・
ウルウル・・・うわーん
成長したな~と、ビデオカメラをまわしながら思いました。
家に帰ってからも、親バカ全開で娘ちゃんを褒めまくり・・・
完全に、家族からひかれてました・・・ガ-ン
だって、めっちゃ可愛いんだもんびっくり!!(笑)
(↑もう何を言ってもムダ・・・)
兎に角、昨日は楽しい一日が過ごせましたニコニコ








さて、本題に入りまひょか・・・
今日、紹介するのは・・・コチラ↓↓↓↓













★デコリング★★デコリング★

【ストーンやパール・バタフライにフラワーまで付いたデコリング☆】

もぉぉぉーーーーーー
めっちゃCAWAIIラブ
マジで、なんなのこの可愛さ・・・っち衝撃を受け・・・
アタイもソッコーでゲットンGOOD
まだまだあるのょ↓↓↓↓











★デコリング★★デコリング★

【ストーンやパール・ハイビスカスにバラまで付いたデコリング☆】

さっきのに比べると少し落ち着いたけども・・・
それでも十分に可愛いでしょーびっくりびっくり














そしてそして~~~~











★デコリング★★デコリング★

【ストーンやパールのデコリング☆】

こちらは、落ち着いたカラーのリング♪
でもでも、存在感は十分ありまする・・・











ラストは↓↓↓↓














★デコリング★★デコリング★

【ビッグストーンのモロッコ風フラワーモチーフリング☆】

まさにっ!!今年風っ!!
って感じのこのリング、、、絶対に今年GETしておきたいアイテムだと思われる。










紹介したRINGは、全てストレッチになっててフリーサイズです。
あと、全て1点ものなので・・・
売り切れご免なさい。ですコレ!






以上、こんな感じで個性的なアクセサリーがドンドコ入荷中だで・・・
ぜひ遊びに来て下さいまし。








さてと、今日も一日ちばるよ~!!








ちゃ~おパー



同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 16:48│Comments(2)新商品
この記事へのコメント
超かわいい~ 
お店に見に行きま~す(*^○^*)

せな髪伸びた~?親バカになるのもわかるわかる♪
ちゆさん近々飲みに行きましょ~~~~
Posted by 妹chan★ at 2010年07月04日 23:09
妹chan♪

えぇぇーーー!!
元気??
だからょ、親バカなるのもわかるでしょ?(笑)
マジで、近いうち飲みに行こうね!
コメントありがとょ~♪
Posted by DoM at 2010年07月07日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。