2010年06月28日

☆リアーナ☆




おつかれちゃーん☆




リアーナのお着替えが完了したぜょ〜♪






テーマは、『えすにっく』だぽ☆




スカーフを頭に巻いただけで、ガラリとえすにっく風に大変身!!





スカーフ、いろいろ使えて便利だね〜♪




今回のショーウィンドウは、スカーフをテーマにしてみようかしら?




では、お次はアリーナのお着替えに行ってまいる…!





ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
あっ!!
『フリンジジレ』
こちらで購入した色違い(ベージュ)のヤツ、ヘビロテしてますよぉ~★
Posted by くろ at 2010年06月28日 15:28
くろさん♪

くろさんも、コレ購入しましたよね~!
一枚持ってると、結構色々使えていいですよね!
ヘビロテしてくれてるなんて・・・
めっちゃ嬉しーーーー!!!!
Posted by DoM at 2010年06月28日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。