2010年06月13日

☆会いたかった☆



おつかれちゃーん☆





今日は、ずっと会いたかった2人が来てくれたょ〜(嬉)

前の職場で、兄貴のように慕ってた方達で…
わざわざ、浦添から来てくれた〜!
流石、アタイの事をよく知ってるだけあって、差し入れはルービー♪
そして、シュークリームも♪(一個は既にお腹の中)
来てくれただけでも、めっちゃ嬉しいのに、差し入れまで頂いちゃって…感激です。私!


ホントに、超久々だったからいっぱい色んな話して、勉強になったょ〜!




まだまだ、話したりないくらいでした。(笑)



改めて、自分はまわりに恵まれてるなと実感した1日でした!!




『Kさん、Yさん、今日は来てくれて本当にありがとうございました。ホントに嬉しかったです。いつまでも、アタイのお兄やんでいて下さい!これからも宜しくです!!』





あぁぁ〜
マジ幸せ!!



Posted by DoM at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。