2010年06月13日

☆今日のコーデ☆



おつかれちゃーん☆



今日は、めっちゃいい天気ですね〜♪
朝から、布団干したり、シーツ洗ったょ!!



超テンション上がるぜぃ!



今日のコーデだぽ☆


今日は、小悪魔?(もう、全然そんな年ではないですが…)っぽくしてみたぽ☆
髪型も巻き巻きして〜♪




昔は、良くこんなの着てたけど、、、
子供産んでからは、着なくなったな・・・
もちろん、太ったってのもあるけど、保育園にこの格好では迎えに行けないし…
とか、あと石川でこんなカッコしてスーパー行こうもんなら確実に浮くしね〜(笑)
北谷とかなら普通なんだろうけどさ・・・



まぁ、でもやっぱり自分の着たい服は着たいし、お店では思いっきりオシャレを楽しもうと思います!!




今日は、久々に商品が届く予定だょ!!
早く来ないかな〜♪
楽しみだょん!





じゃあ、今日も1日ちばるよ〜♪





ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。この間マキシワンピースを購入し、ブセナにプチリゾートに行きましたよ。とても好評でした。ありがとう。また店行きます。
Posted by カメリア at 2010年06月13日 14:12
カメリアさん♪

コメント有難う御座います(^0^)
マキシワンピース、気に入って頂けてよかったです!
そうゆうお言葉を頂けるのが、本当に嬉しいです♪
これからも、お客様に満足して頂ける様頑張りますので、宜しくお願いします(^0^)
ぜひ、また遊びに来て下さいね!
Posted by DoM at 2010年06月13日 16:24
ってか生足綺麗!!
羨ましいぃ~☆
Posted by くろ at 2010年06月14日 22:32
くろさん♪
嬉しいお言葉、有難うござります!
でーーもーーー!
コレ、写真写りがいいだけなのょ!
本物みたらヤバイょ、ヤバイょーーー!
でも、嬉しいです(^0^)
ありがとうございまーす!
Posted by DoM at 2010年06月15日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。