2010年06月08日

☆お着替え~☆


おつかれちゃ~んおすまし





今日は、なんだかスムーズにコーデが決まって・・・
ショーウィンドウのお着替え完了したぜょチョキ





それでは、ご覧くださいましコレ!







まずは・・・
『リアーナ』からいくぜょ!









☆お着替え~☆☆お着替え~☆

【タータンチェックフリルトップス×ナンバー入ショートパンツ】
トップスは、From:LAで、サイズがS/M/Lあるょ!
ショートパンツも、S/M/Lの3サイズありま~すニコニコ
今日みたいな晴れた日に、こーゆうラフな格好で海や公園いきたいなぁ~音符オレンジ








続いて・・・
『アリーナ』








☆お着替え~☆☆お着替え~☆

【シュシュもSET♪千鳥柄小悪魔ミニワンピース】
こちらは、ワンカラー・Mサイズのみとなります!
シュシュも付いてて可愛いラブ











どんどんいきます~♪黒










☆お着替え~☆☆お着替え~☆
☆お着替え~☆☆お着替え~☆

『らんチャン』
【スウィートガーリーな小花柄マキシ丈ワンピース×鍵編みフリンジベスト×デニムカンカン帽】
マキシワンピは、ピンク/ブルー/ホワイトの3色、サイズはフリーです!
WigはPRISILAのキャンディーカールだょ!









ラストは、『キャサリン』
↓↓↓↓








☆お着替え~☆☆お着替え~☆

【裾絞りオールインワン×つば広HAT】
オールインワンは、ブラウン/カーキの2色、フリーサイズになります!
ウッドアクセを合わせて、セレブカジュアル風にしてみました~ニコニコ
つば広HATを被せるだけでセレブ風に大変身~キラキラ 








以上、今回のショーウィンドウはこんな感じに仕上がりました~びっくり






では、また後ほど~ダッシュ






ちゃ~おパー



同じカテゴリー(コーディネート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。