2010年06月08日

☆今日のコーデ☆



おつかれちゃーん☆



今日は、めっちゃ天気がよろしいですね!

朝から、洗濯機ダブルで回して干しまくったぜょ!


そして、そして
最近、朝から半身浴するのにハマってる!!

ホントは、湯船につかるのとかあんまり好きじゃないんだけど・・・
だって、つかってる間ってヒマじゃん?
でも、最近思い出しちゃったのょ・・・
ブザービートで山Pがやってたの!
そう、ジップロックに携帯入れてたのを思い出してさ〜♪
今は毎回、その方法で携帯小説読んで、半身浴を楽しんどります♪

いい香りのする入浴剤なんか入れてみたりして〜♪
朝の時間を楽しんでます(*^.^*)


夜は、帰るの9時あとだから、娘ちゃんの事やら夕飯の片づけやらでゆっくりお風呂入る事出来ないからね…



オススメですょ!
ジップロック!!(笑)





今日のコーデは、涼しげなフラワープリントのマキシ丈ワンピだぽ☆



天気がいいと、やる気がでるアタイです♪



よし、今日はショーウィンドウのレディーちゃん達をお着替えさせようと思いまーす♪



皆さんも、お仕事ちばりよ〜♪





ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。